2018年アニメ10選

2018年アニメ10選したいなーと思っているうちに2018年最終日になっていたので急いで10選してみました。

いくつか見終わってませんが、今年も豊作でしたね。来年も楽しみです。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

三ツ星カラーズ

・多田くんに恋は難しい

・少女☆歌劇レヴュースターライト

あそびあそばせ

Free! -Dive to the Future-

はるかなレシーブ

ゾンビランドサガ

・色づく世界の明日から

転生したらスライムだった件

 

 

惜しくも10選から逃れた作品たち 

刀使ノ巫女

宇宙よりも遠い場所

ゆるキャン△

ヒナまつり

スロウスタート

りゅうおうのおしごと!

からかい上手の高木さん

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

こみっくがーるず

ウマ娘

メガロボクス

僕のヒーローアカデミア(3期)

アイカツフレンズ!

ヤマノススメ サードシーズン

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

はねバド!

BANANA FISH

・七声のスバル

・京都寺町三条のホームズ

ぐらんぶる

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

ソードアート・オンライン アリシゼーション

やがて君になる

・ひもてはうす

・RELEASE THE SPYCE

・SSSS.GRIDMAN

・ソラとウミのアイダ

火ノ丸相撲

・でびどる!