2018年アニメ10選
2018年アニメ10選したいなーと思っているうちに2018年最終日になっていたので急いで10選してみました。
いくつか見終わってませんが、今年も豊作でしたね。来年も楽しみです。
・多田くんに恋は難しい
・少女☆歌劇レヴュースターライト
・Free! -Dive to the Future-
・ゾンビランドサガ
・色づく世界の明日から
惜しくも10選から逃れた作品たち
・ウマ娘
・僕のヒーローアカデミア(3期)
・七声のスバル
・京都寺町三条のホームズ
・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
・ソードアート・オンライン アリシゼーション
・ひもてはうす
・RELEASE THE SPYCE
・SSSS.GRIDMAN
・ソラとウミのアイダ
・でびどる!