【ネタバレあり】KING OF PRISM by PrettyRhythmを見てきた

いわゆるキンプリを見てきた。

プリティーリズムオタクとしてはやっぱり見逃せないかなって。

ヒロ様~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:p1yo:20160114002837j:image

人少すぎた。大丈夫かな……

 

 

なるちゃんお大人になって…

一瞬しか出てこなかったけどくっっっっっっそ可愛かった…ありがとう…

というかみんな芸能活動ちゃんと続けてる感じでよかった。

いとちゃんがなにしてるかだけわからなかった。見逃したのかな。

2人ずつのユニットの映像を一瞬だけ流されて泣いた。

 

Over The Rainbow、優勝!!!!!!!

コウジくん乙女すぎる…

ヒロ様かっこ良すぎる…

カヅキ熱すぎる…

ライブシーン見てる時の俺は完全に女子だった。

 

劇中歌Over The Sunshineをシンちゃんが歌い出したとき、この発言が確定した。泣いた。

シンちゃんの今後を早く頼む。続編はいつ。いつなんだ。

 

全体で見ると優勝とは言い難いが、シーンでは圧倒的優勝が幾つかあって本当に見てよかった。ありがとう。

 

予告で今後の話みたいなのをがっつり流して盛り上げつつ次回作の話全くないのは絶対に許さないからな。