【ライブ】EGOIST JAPAN TOUR 2015福岡公演に行った

f:id:p1yo:20151213155849j:image

EGOIST JAPAN TOUR 2015『re*velatory』福岡公演 Zepp Fukuoka
行ってきた。

セトリ
  1. 名前のない怪物
  2. 好きと言われた日
  3. Love Struck
  4. Door
  5. この世界で見つけたもの
  6. Ghost of a smile
  7. カナデナル
  8. 想いを巡らす100の事象
  9. All Alone With You
  10. Planetes
  11. Fallen
  12. 雨、キミを連れて
  13. The Everlasting Guilty Crown
  14. リローデッド
  15. Departures~Blessing~

アンコール
  1. Extra terrestrial Biological Entities
  2. Lovely Icecream Princess Sweetie
  3. アニソンメドレー
  4. 1.4.2
  5. 手遅れ
  6. elbadaernU
  7. キミソラキセキ

アニタイしかわからなかった。つらい。
3.5D?みたいなライブだった。初音ミクみたいなやつ。こういうのは初めてだったので感動した。というか、会場着くまでそういうタイプなの知らなかった。予習不足すぎる。

ほんとにこれ。

ほんと申し訳なさしかない。
でも、いのりちゃんがめちゃくちゃ可愛かったのはアドだった。

アニソンメドレーでイマジネーションやらプラチナやら歌いやがったのはまだ許してない。
ってかアニソンメドレーってなんやねん。くそー。

ライブ後に物販でラバーバンドを購入。赤でカッコよい、おれ好みのもの。1000円は正直高かった。
f:id:p1yo:20151213182445j:image

おわり。