【ネタバレなし】ガールズ&パンツァー 劇場版を観てきた

ガールズ&パンツァー 劇場版、優勝!!!!!!!!
 

ガルパン最高かよ以外の言葉が出てこない。

 

同じことしか言っていないが、ガルパン最高だった。

パンツァー・フォー!

f:id:p1yo:20151207065318j:image
 
始まりは金曜の夜。
よつぎさん「日曜夜ガルパン観に行こうや」
ぴよ「ガルパン観てないけど2日あれば12話ぐらい余裕じゃね」
とかいう適当な流れでガルパン見始めた。
Amazonプライムビデオに全12話+OVAがあるのは知ってた。プライム会員でよかった。ありがとうプライムビデオ!

ガルパン、最高かよ...
と思いながら、土曜深夜に完走。早かった。出先で観られたのがアドだった。

f:id:p1yo:20151207065308j:image
 
映画前によつぎさんにパンフレットをチラッと見せられる。
パンフレットは買い始めるとかさばるから買わない派なので買う気はなかった。
なのに家にガールズ&パンツァー劇場版のパンフレットがある。気づいたら買っていた。なんでだろう。
 

 

特典がもうなかった。はやいよー。ちょっとざんねん。
 
 
映画の中身の話はしません。
あえて言うなら、大砲の音が""ヤバい""。ケツが振動するぐらいヤバい。あの迫力は劇場じゃないと味わえないもの。
都会には"極上爆音上映"なるものが存在しているらしい。羨ましい。
 
 
ありがとうガールズ&パンツァー。ありがとうガールズ&パンツァー 劇場版。関係者各位ありがとう。 本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。ありがとう。
 
ガルパン最高かよ...