都民が福岡に来たからラーメン食べた

f:id:p1yo:20151205235612j:image

都民ののうないさんが遊びに来ました。
 
ぴよ「のうないさん何しに福岡来たの?」
のうない「元祖」
 
まだ元祖は早くね?ということでブラックファン2516さんの提案でまずクレープ食べた。
300円デーだったからアド。
つらいこともあったけどクレープ美味しかった。

 
クレープ食ったら満足してしまったからオタクショッピングした。割愛。
 

やっぱり元祖は最高!
元祖最高かよ!
最高なのは元祖!
元祖が一番最高だ!
 
 

その後は適当にアポストやらauやら量販店やら回って、博多で飲んだ。
のんでたらixisさん来た。久しぶりでした。お仕事つらそうだけど死なないでください。
 
特急で北九州に帰る。のうないさんも連れて帰る。
 

折尾では降りませんでした。