スシローでわさびあいすを食べた

 
わさびオタクとして確実に食わねばならないアイスがスシローで売られていた。
スシローが全皿わさび抜きにしててつらい思いをしていたけどこれで許した。

f:id:p1yo:20151123164525j:image

 
正直言うと『きっとマズイんだろう』と思ってた。ごめんなさい。
食ってみたら本当にわさび。
控えめな甘さにわさびの味がする〜と思っていたら後からわさび特有の辛さがしっかりと口の中に出てきた。
 
側面に書いていた、”甘だれを かけて食べると あまからく!”とかいう無駄に五七五にしてくるちょっとイラッとする食べ方も試してみた。
最初は甘だれの割合が多くなって甘ったるくなったけど、2回目はバランスよくでき、思ったよりマッチしていた。
f:id:p1yo:20151123164957j:image
 
 
半分で飽きた。